お知らせ 利用規約及びプライバシーポリシーを改訂いたしました。こちらこちらから内容をご確認ください。

お知らせ FacebookAPIの仕様変更により、ユーザプロフィールのFacebookリンクが廃止されました。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月

12

【大阪】VRかぶり比べ体験会 2018/06/12

【急遽開催】複数の新しいVRデバイスを比較体験できる

主催 : 大阪駆動開発

募集内容

体験枠

1000円(会場払い)

先着順
0/4

イベントの説明

概要

先月発売されたばかりの新しいものを含め、色んなVRを装着して、VRを実体験していただくイベントです。
MirageCameraによる180度3D映像や複数台のOculusGoによるVRミーティング体験もできます。

体験イベントでは、複数のVRデバイスを装着しながらコンテンツを操作して頂けるほか、
コンテンツ開発の話をエンジニア・クリエーターから直接聞くことができます。

是非この機会に近未来を体験してみてください!

参加するメリット

様々なVRデバイスを装着するというレア体験ができます。
エンジニア・クリエーターとも直接お話ができます。
インスタやFBなどに公開すると、いつもより多めのリアクションが得られます。

参加可能な方

XR(AR/MR/VR等の近未来技術)のコンテンツ制作やビジネス利用に関心をお持ちの方。
各種VRデバイスの購入を検討されている方。
(推奨対象年齢)13歳以上の方 ※6歳未満はデバイスの体験自体が非推奨

料金

1000円/1人

体験可能デバイス

  • Oculus Go
    5月頭に発売されたばかりの最も手軽に使用できるVRデバイス
  • Mirage Solo
    5月上旬に発売されたばかりのスタンドアロン型VRデバイス
  • MirageCamera
    180度の3D映像が撮影できるVR180対応4K2眼カメラ
  • Oculus Rift
    ある程度普及しているハイクラスのコンシューマー向けVRデバイス

コンテンツ

  • 18:00 開場~体験開始
    ※18:00より早く到着された場合は、会場の近くで時間をつぶしてしばらくお待ちください。
    ※時間内は使用されていないデバイスを自由に体験していただけます。
    入退室自由!

参加を希望される方は・・・

必ず事前にconnpassで参加申し込みをしてご参加ください。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

osaka-driven-dev

osaka-driven-dev さんが 【大阪】VRかぶり比べ体験会 2018/06/12 を公開しました。

2018/06/12 15:04

【大阪】VRかぶり比べ体験会 2018/06/12 を公開しました!

グループ

終了

2018/06/12(火)

18:00
20:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2018/06/12(火) 15:04 〜
19:00

会場

Kiiiya Hommachi

大阪市中央区本町4丁目7-7-303

管理者

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)